さむさむ☆ いやぁ… バイト終わって外でてみたら… めっちゃ寒いっ ってことで さむさむさむさむっ と1人つぶやいてしまいました 今晩は予定なし えっ 「いつもないでしょ」 とか言わないのっ ご心配いただいてた腹痛は だいぶ良いラインをキープしてて 生活には支障なしです 心配してくださったみなさま ほんとにほんとに ありがとぉ 嬉しくて、あったかい気持ちになったよ みなさまも体調崩さないように ゆっくり出来る時に休んでくださいね 良い週末を