いやぁ…
 
 
バイト終わって外でてみたら…
 
 
 
めっちゃ寒いっ☆Chika☆'s Room☆-20101013200008.gif
 
ってことで
 
 
 
さむさむさむさむっ☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
 
と1人つぶやいてしまいました☆Chika☆'s Room☆-20101013200008.gif
 
 
今晩は予定なし☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
えっ☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
 
「いつもないでしょ☆Chika☆'s Room☆-image0393.gif
 
 
とか言わないのっ☆Chika☆'s Room☆-20101013195832.gif☆Chika☆'s Room☆-DIMG0637.gif
 
 
 
 
ご心配いただいてた腹痛は
 
だいぶ良いラインをキープしてて
 
 
生活には支障なしです☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
心配してくださったみなさま☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
ほんとにほんとに ありがとぉ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
嬉しくて、あったかい気持ちになったよ☆Chika☆'s Room☆-187106.gif
 
 
 
みなさまも体調崩さないように☆Chika☆'s Room☆-20100804170204.gif
 
 
ゆっくり出来る時に休んでくださいね☆Chika☆'s Room☆-29_30_10_22000905.gif
 
 
良い週末を☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif