昨日はお腹痛すぎて痛すぎて
歩く振動ですらつらいとゆー
Chika☆です
今日は昨日より痛みはおさまったけど
病院に行きたい…
でね、
昨日もあの嫌味で憎たらしい社員が
大暴れしとったのですよ
パートも他の社員もみーんな
嫌な思いしてるのに
上の社員は関与せず……。
野放しにするなって思うんだけど…
そんなワケで
「飲まなきゃやってらんないよ」精神
で、日々過ごしてる私だけど
腹痛がひどいからお酒は控えようと思い
ノンアルコールをチョイス
友達が前に美味しいと言ってたから買った☆
カロリーゼロが嬉しいよねぇ♪
ジントニックが好きな私には
けっこー有り難いかも
そして
友達にすすめられたので
さっそく買ってみた
ローソンで売ってる『もちぷよ』
もちもちの食感がいいですよ♪
そして
コアラのマーチ
キャラメルオレ味
袋を開けた時の香りが良かった♪
味は甘めでほんわかできます☆
そしてそして
なにげに初めて食べました
コロガリータ
美味しかったです
食欲の秋
みんなのオススメまだまだ募集してますよ



