昨日はお腹痛すぎて痛すぎて
 
歩く振動ですらつらいとゆー
 
Chika☆です☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
今日は昨日より痛みはおさまったけど
 
病院に行きたい…☆Chika☆'s Room☆-20101013195650.gif
 
 
 
でね、
 
昨日もあの嫌味で憎たらしい社員が
 
大暴れしとったのですよ☆Chika☆'s Room☆-emojiF_07_301.gif
 
パートも他の社員もみーんな
 
嫌な思いしてるのに
 
上の社員は関与せず……。
 
野放しにするなって思うんだけど…☆Chika☆'s Room☆-emojiF_07_301.gif
 
 
 
そんなワケで
 
 
「飲まなきゃやってらんないよ」精神
 
で、日々過ごしてる私だけど
 
腹痛がひどいからお酒は控えようと思い
 
ノンアルコールをチョイス☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011411.jpg
 
 
友達が前に美味しいと言ってたから買った☆
 
カロリーゼロが嬉しいよねぇ♪
 
ジントニックが好きな私には
 
けっこー有り難いかも☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
そして
 
友達にすすめられたので
 
さっそく買ってみた☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011410.jpg
 
 
ローソンで売ってる『もちぷよ』
 
もちもちの食感がいいですよ♪
 
 
 
そして
 
コアラのマーチ
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011409.jpg
 
 
キャラメルオレ味
 
 
袋を開けた時の香りが良かった♪
 
味は甘めでほんわかできます☆
 
 
 
そしてそして
 
なにげに初めて食べました
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011408.jpg
 
 
コロガリータ
 
 
美味しかったです☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
 
食欲の秋☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
みんなのオススメまだまだ募集してますよ☆Chika☆'s Room☆-20101013195716.gif