奄美地方☆ ずっとニュースでやってるけど… 豪雨の被害が本当にひどいようで 心配です これ以上、被害が広がりませんように ただ祈るしか出来ない私は なんてちっぽけなんだろう… と、災害や事故や事件が起きる度に 思い知らされる でも、みんなが幸せであってほしいと 願う気持ちが無駄にはならないと そう思って生きていたいなぁ…