ずっとニュースでやってるけど…
 
豪雨の被害が本当にひどいようで
 
心配です☆Chika☆'s Room☆-20101013195906.gif
 
 
これ以上、被害が広がりませんように☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif
 
 
 
ただ祈るしか出来ない私は
 
なんてちっぽけなんだろう…
 
と、災害や事故や事件が起きる度に
 
思い知らされる☆Chika☆'s Room☆-emojiF_07_301.gif
 
 
でも、みんなが幸せであってほしいと
 
願う気持ちが無駄にはならないと
 
そう思って生きていたいなぁ…☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif