いやー☆
 
今日のお昼はパンを食べてしまって…
 
休憩後に胃痛が………。
 
仕事がつらかったぁ。
 
 
普段はね、
 
 
ハンディタイプのゼリーとか
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011251.jpg
 
 
おからクッキーとかだから
 
今日の昼食の内容では
 
容量をオーバーしてしまったようです。
 
 
 
さて。
 
ここからは最近私が食したものを
 
お節介ながら紹介しまぁす☆
 
 
 
今年初めて見たんだけど、
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011326.jpg
 
 
ラー油肉まん☆
 
 
流行りに乗って色々出てくるね(笑)
 
ただ…日持ちしないし、4個入りは多い…。
 
食べるラー油にハマった方、一度お試しを☆
 
 
 
私が気に入ったのはコレ☆
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011327.jpg
 
 
吉野家肉まん☆
 
私好みでしたぁ~♪
 
3個入りです♪
 
 
今はピザまんとか2個入りのも出てるんだよ☆
 
小家族には助かるゎ~♪
 
 
 
 
寒くなってきて鍋の季節☆
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011351.jpg
 
 
ふかひれコラーゲン鍋☆
 
 
これ、美味しかったし
 
コラーゲンがお肌に嬉しい♪
 
ご飯にかけても美味しいと書いてあったけど
 
私はうどんを投入しちゃいました☆
 
 
お次は…
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011357.jpg
 
 
白桃ヌーヴォー☆
 
 
これは甘くて飲みやすくて美味しかった♪
 
 
 
そして最近よくお世話になっている
 
ローソンの
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011354.jpg
 
 
チーズLチキ☆
 
 
チーズが濃厚で美味しかったぁ♪
 
 
 
いやぁ食欲の秋ですね♪
 
 
みなさまオススメあったら教えてねっ☆