いやー☆
今日のお昼はパンを食べてしまって…
休憩後に胃痛が………。
仕事がつらかったぁ。
普段はね、
ハンディタイプのゼリーとか
おからクッキーとかだから
今日の昼食の内容では
容量をオーバーしてしまったようです。
さて。
ここからは最近私が食したものを
お節介ながら紹介しまぁす☆
今年初めて見たんだけど、
ラー油肉まん☆
流行りに乗って色々出てくるね(笑)
ただ…日持ちしないし、4個入りは多い…。
食べるラー油にハマった方、一度お試しを☆
私が気に入ったのはコレ☆
吉野家肉まん☆
私好みでしたぁ~♪
3個入りです♪
今はピザまんとか2個入りのも出てるんだよ☆
小家族には助かるゎ~♪
寒くなってきて鍋の季節☆
ふかひれコラーゲン鍋☆
これ、美味しかったし
コラーゲンがお肌に嬉しい♪
ご飯にかけても美味しいと書いてあったけど
私はうどんを投入しちゃいました☆
お次は…
白桃ヌーヴォー☆
これは甘くて飲みやすくて美味しかった♪
そして最近よくお世話になっている
ローソンの
チーズLチキ☆
チーズが濃厚で美味しかったぁ♪
いやぁ食欲の秋ですね♪
みなさまオススメあったら教えてねっ☆





