そうそう、
先程、紹介させてもらった座長とね
こないだピグで語ってました♪
座長の部屋、畳に座布団(笑)
会話が笑えるし☆
座長が、ピグに着物着せたかったけど無かったとゆーことで
私の持ってる浴衣を着せてみて・・・
そこからチャイナとか・・・
コスプレの話になって・・・
結局
「執事カフェ行きたいね~☆」
とゆー話でまとまりましたぁ♪
私、行ったことない・・・
たぶん、いざ行くとなると・・・
かなり緊張することでしょう(笑)
そうそう、
先程、紹介させてもらった座長とね
こないだピグで語ってました♪
座長の部屋、畳に座布団(笑)
会話が笑えるし☆
座長が、ピグに着物着せたかったけど無かったとゆーことで
私の持ってる浴衣を着せてみて・・・
そこからチャイナとか・・・
コスプレの話になって・・・
結局
「執事カフェ行きたいね~☆」
とゆー話でまとまりましたぁ♪
私、行ったことない・・・
たぶん、いざ行くとなると・・・
かなり緊張することでしょう(笑)