そうそう、


先程、紹介させてもらった座長とね


こないだピグで語ってました♪


座長の部屋、畳に座布団(笑)




☆Chika☆'s Room☆-未設定



会話が笑えるし☆


座長が、ピグに着物着せたかったけど無かったとゆーことで


私の持ってる浴衣を着せてみて・・・


そこからチャイナとか・・・


コスプレの話になって・・・



結局



「執事カフェ行きたいね~☆」



とゆー話でまとまりましたぁ♪



私、行ったことない・・・


たぶん、いざ行くとなると・・・


かなり緊張することでしょう(笑)