こんばんわ☆


みなさま、いかがお過ごしですか??


私は月曜だとゆーのに・・・


身体がだる~い感じですが(笑)



さてビックリマーク


今日はお友達を紹介させていただきますひらめき電球


女子会で、何度かその存在はアピールされてると思いますが




アメンバーの宇多絵ちゃんです音譜



彼女はチョー強烈なキャラの持ち主で


今日も携帯の十字キーが壊れるとゆー


笑いのネタが尽きない方。


彼女はYOROZU屋(本店)とゆー劇団で


座長を務めてます☆



ブログはやぷろぐをメインでやってます♪



宇多絵ちゃんのプロフィールに詳細が載ってますので


ぜひぜひ☆


一度は足を運んでみてねっドキドキ


http://profile.ameba.jp/sweety-indiana/



団員も募集してたと思います♪


時間が合えば私も出演させてもらう予定です音譜



みなさま、頑張り屋の彼女の応援よろしくね!!



質問などございましたら、メッセージくださいねっ☆