こんばんわ☆
みなさま、いかがお過ごしですか??
私は月曜だとゆーのに・・・
身体がだる~い感じですが(笑)
さて![]()
今日はお友達を紹介させていただきます![]()
女子会で、何度かその存在はアピールされてると思いますが
アメンバーの宇多絵ちゃんです![]()
彼女はチョー強烈なキャラの持ち主で
今日も携帯の十字キーが壊れるとゆー
笑いのネタが尽きない方。
彼女はYOROZU屋(本店)とゆー劇団で
座長を務めてます☆
ブログはやぷろぐをメインでやってます♪
宇多絵ちゃんのプロフィールに詳細が載ってますので
ぜひぜひ☆
一度は足を運んでみてねっ![]()
http://profile.ameba.jp/sweety-indiana/
団員も募集してたと思います♪
時間が合えば私も出演させてもらう予定です![]()
みなさま、頑張り屋の彼女の応援よろしくね![]()
質問などございましたら、メッセージくださいねっ☆