学校 part2☆ 学校のいたるところに 本が飾ってあったり 紹介されてたり そして 人が作成するものには 失敗はつきもの 『だ』 が抜けてしまって、付け足されてる感じが 私は好きです♪ そして、学校ならでは 地震の非難について 大事ですよねぇ… おさないかけないしゃべらないもどらないちかよらない だそうですよ☆ 学校ではウサギが飼育されていて 増えすぎて困っている うさちゃんの里親を 募集してましたよぉ☆