学校☆ | ☆Chika☆'s Room☆
うちの地域では昨日と今日
小学校の学校公開がありまして
私は昨日、学校に行ってきました☆
たまに行くといいですね(笑)
なんか授業受けた気分になって
かけ算教わってきました♪
で、やはり中には強者がいて
算数で使う、上の画像にあるような
お花の形したやつをみんな使ってて
なんと、一番前の席に座る男子が
目に2つ、耳に2つ、鼻と口の間に1つ
挟んでるの~!!
あ、その画像はないけども(笑)
娘が通う学校は、心を豊かにするのが目的か
読書にとても力を入れてて
廊下や階段にも色々と工夫がされてました
次回へ続く☆

