ってタイトルで作詞書こうと思ってたんだけど
 
先にこっちのタイトルにしちゃった(笑)
 
 
 
土曜日までに返却のTSUTAYAのDVDが実家に一枚
あるのを忘れてバイトへ向かい、
途中で母の携帯に電話したら娘が出た。
 
「バイト終わってから取りに行くから」
 
と場所を指定して置いとくように伝えバイトへ。
 
 
でね、バイト終わって、静まり返った夜の中
 
実家へ行き、指定場所へ………
 
あれれ?
 
どこだぁ?
 
 
 
 
ないっ☆Chika☆'s Room☆-1704741_deco.gif
 
 
やられたぁ~…
 
 
実家の鍵は持ってないし、みんな寝てるし…
 
真っ暗闇の中、携帯の明かりを頼りに探したけど
どこ探してもない。
 
あんた…
 
これ、完全に…
 
 
 
 
不審者やん☆Chika☆'s Room☆-1704741_deco.gif
 
 
 
うちのバカ犬ちゃんが
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010866.jpg
 
 
あ、違った
 
 
これは近所のネコちゃんと
くーちゃんでした。
 
 
 
で、うちのバカ犬ちゃんが
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010377.jpg
 
 
吠えなかったのが幸いでしたが…
 
通報されてもおかしくないよね(笑)
 
 
娘はいつも『返事だけ』だから
 
みなさん、要注意ですよ!!
 
 
 
 
で、訪問者ついでに…
 
 
先日、
「風邪ひいた~」
と言ってた誰かさんが
 
娘を学校に送り出すために外へ出て
鍵をかけようと振り向くと…
 
ドアノブに新聞と共に…
 
コンビニの袋が。
 
 
  ☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif ☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif ☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif ☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif ☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
 
えっ!?
 
中にはこんなものが
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011350.jpg
 
 
 
!??
 
 
こんなことする人…
 
1人知ってるけど……
 
 
確かに夜中に電話があったな…寝てたけど(笑)
 
 
でもね、その人物、
 
山梨に住んでるんだよね…(笑)
 
 
 
とりあえず、娘を送ってから電話してみた…
 
ら…
 
やっぱり…
 
アホだ(笑)
 
 
その日休みで、IKEAに行きたいからと口実を作り
まだうちの近くに身を潜めてたので身柄を確保
 
車で来てたこのアホ…もとい、この方は
ほんと仕事も生き方も要領悪いんだよね(笑)
 
まぁ、優しさに感謝しつつ私は仕事行ったけど。
 
 
 
みなさん☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
私が風邪ひいたからといって…
 
みんなで見舞いの品をドアノブに掛けに来たり
 
しなくていいですよっ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
 
 
それじゃ、娘の公開学校へ行ってきます☆Chika☆'s Room☆-20101013195717.gif