気付けば10月も真ん中まできましたね☆
 
毎日なんだかあっとゆーま…
 
 
って…
 
 
昨日も一昨日も21時頃に娘と寝ちゃったから
 
単純に、1日が短いんですね☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
 
秋の夜長に色々やろうと思ってたのに
 
 
火傷だ、体調不良だなんだで
 
結局、出来ずじまい☆Chika☆'s Room☆-20101013200008.gif
 
 
 
今日こそはっ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0441.gif
 
 
とりあえず、職場のMちゃんに貸してもらった
 
いや…
 
無理やり貸し出された…?☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
 
MERRYさんのCDを☆Chika☆'s Room☆-186742.gif
 
ちゃんと聴きたい次第であります☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
まぁ、私も聴きたくて借りようと思ってたから
 
ちょーど良かった☆Chika☆'s Room☆-DIMG0079.gif
 
 
 
明日は火傷の件で、病院に行くので
 
 
(最終確認と医師は言ってました☆Chika☆'s Room☆-DIMG0441.gif
 
 
仕事お休みします☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
 
人手不足なのに休まなきゃいけないことが
 
ほんとに心苦しい☆Chika☆'s Room☆-228633.gif
 
 
社員はどーでもいいけど…
 
 
パートのみなさん、ほんと申し訳ない☆Chika☆'s Room☆-20100804171107.gif
 
 
 
来週またよろしくです☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif