気付けば10月も真ん中まできましたね☆
毎日なんだかあっとゆーま…
って…
昨日も一昨日も21時頃に娘と寝ちゃったから
単純に、1日が短いんですね
秋の夜長に色々やろうと思ってたのに
火傷だ、体調不良だなんだで
結局、出来ずじまい
今日こそはっ
とりあえず、職場のMちゃんに貸してもらった
いや…
無理やり貸し出された…?
MERRYさんのCDを
ちゃんと聴きたい次第であります
まぁ、私も聴きたくて借りようと思ってたから
ちょーど良かった
明日は火傷の件で、病院に行くので
(最終確認と医師は言ってました
)
仕事お休みします
人手不足なのに休まなきゃいけないことが
ほんとに心苦しい
社員はどーでもいいけど…
パートのみなさん、ほんと申し訳ない
来週またよろしくです