最近、ちゃんと
 
一生懸命、夕飯を作ってる
 
Chika☆です☆Chika☆'s Room☆-20101013195650.gif
 
 
 
こないだは
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011344.jpg
 
 
じゃがいもとワカメの味噌汁に
 
 
白菜・キノコ・鶏を和風に煮たやつを
 
ちゃちゃっと作って☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
少しでも娘に栄養を…
 
 
 
そして昨日は
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011349.jpg
 
 
風邪ひいた娘に栄養を…
 
 
味噌汁にじゃがいも・ワカメ・豆腐・卵と
 
いっぱい入れてみました☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
ポテト風に炒めたジャガイモは
 
先にレンジで加熱してるので中はほくほく
 
娘が美味しいって言ってくれたよ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
昨日はお肉も焼きました☆
 
 
娘の風邪も早く治りますよーに☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
 
さて、みなさま今日も頑張りましょ☆Chika☆'s Room☆-20101013195650.gif