となりの晩御飯☆ | ☆Chika☆'s Room☆
最近、ちゃんと
一生懸命、夕飯を作ってる
Chika☆です

こないだは
じゃがいもとワカメの味噌汁に
白菜・キノコ・鶏を和風に煮たやつを
ちゃちゃっと作って

少しでも娘に栄養を…
そして昨日は
風邪ひいた娘に栄養を…
味噌汁にじゃがいも・ワカメ・豆腐・卵と
いっぱい入れてみました

ポテト風に炒めたジャガイモは
先にレンジで加熱してるので中はほくほく
娘が美味しいって言ってくれたよ

昨日はお肉も焼きました☆
娘の風邪も早く治りますよーに

さて、みなさま今日も頑張りましょ


