レンタル☆ そうそう、すっかり忘れてたけど 先日TSUTAYAでCD借りてきました WEAVER クライマックス キュート クライマックス クール ICONIQ の4枚です クライマックス…で合ってたと思うけど 自信ない 家帰ったら確認してみます クールは男性アーティスト キュートは女性アーティスト の曲が2枚組になってて 嬉しい1枚です WEAVERは『新世界創造記・後編』 前編が良かったので、 後編もお利口さんに借りてみた まだまだ聴きたい曲はたくさん 時間が欲しいよぉ