そうそう、すっかり忘れてたけど
 
 
先日TSUTAYAでCD借りてきました☆Chika☆'s Room☆-191622.gif
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-20101013195650.gifWEAVER
 
☆Chika☆'s Room☆-20101013195650.gifクライマックス キュート
 
☆Chika☆'s Room☆-20101013195650.gifクライマックス クール
 
☆Chika☆'s Room☆-20101013195650.gifICONIQ
 
 
 
の4枚です☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
クライマックス…で合ってたと思うけど
 
自信ない☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
家帰ったら確認してみます☆Chika☆'s Room☆-29_30_10_22000905.gif
 
 
クールは男性アーティスト
 
キュートは女性アーティスト
 
の曲が2枚組になってて
 
嬉しい1枚です☆Chika☆'s Room☆-191622.gif
 
 
 
 
WEAVERは『新世界創造記・後編』☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
前編が良かったので、
 
後編もお利口さんに借りてみた☆Chika☆'s Room☆-20101013195650.gif
 
 
 
 
まだまだ聴きたい曲はたくさん☆Chika☆'s Room☆-apani49e3afa216388.gif
 
 
時間が欲しいよぉ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif