休憩中のChika☆です☆Chika☆'s Room☆-29_30_10_22000905.gif
 
 
みなさま今日も頑張ってますか☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
 
私はぼちぼち頑張ってますよ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
さっきね、埼玉の秩父土産を持ってきてくれた
 
Hさんが、
 
『家族で長瀞に行ってきました。
  召し上がってください』
 
的なメモ書きを書いて置いといてくれて☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
そのメモ見たバーテンの男2人とも
 
長瀞
 
が読めなかったらしく…
 
 
「ながとろだよ」
 
と教えました(笑)
 
 
したら
 
 
「どこ?えっ?埼玉?
  田舎はわからないから」
 
って☆Chika☆'s Room☆-20101005192318.gif
 
 
 
千葉県民に言われたくなぁーいっ☆Chika☆'s Room☆-20100804172754.gif
 
 
とゆー笑い話でした☆Chika☆'s Room☆-20101005192415.gif
 
 
うちの職場、埼玉県民めっちゃ多いから
 
敵に回すと怖いよ~☆Chika☆'s Room☆-DIMG0163.gif
 
 
 
じゃ、あと2時間働いてきまぁす☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif