休憩中のChika☆です
みなさま今日も頑張ってますか
私はぼちぼち頑張ってますよ
さっきね、埼玉の秩父土産を持ってきてくれた
Hさんが、
『家族で長瀞に行ってきました。
召し上がってください』
的なメモ書きを書いて置いといてくれて
そのメモ見たバーテンの男2人とも
長瀞
が読めなかったらしく…
「ながとろだよ」
と教えました(笑)
したら
「どこ?えっ?埼玉?
田舎はわからないから」
って
千葉県民に言われたくなぁーいっ
笑
とゆー笑い話でした
うちの職場、埼玉県民めっちゃ多いから
敵に回すと怖いよ~
じゃ、あと2時間働いてきまぁす