行ってきました~☆
 
昨日は仕事帰りに娘を迎えに行ってから
 
近所のファミリークリニックへ。
 
 
連休明けのせいか
 
 
めぇっちゃ混んでたっ☆Chika☆'s Room☆-20101005192318.gif
 
 
診察されるまで1時間40分☆Chika☆'s Room☆-20101005192441.gif
 
病院行って逆につらい~☆Chika☆'s Room☆-emojiF_07_301.gif
 
よその子供たちめっちゃうるさいし☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
なんで親は注意しないの☆Chika☆'s Room☆-emojiF_02_032.gif
みんな体調悪くて来てるのに☆Chika☆'s Room☆-20100804172754.gif
 
と憤りを感じる私。
 
 
その点、うちの娘めっちゃいい子や~☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
長時間待たされてても、だだこねたり
 
騒いだりしないし☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
で、やっと診察終わって薬もらったら20時☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
いつもなら、お風呂入って娘を寝かせる時間。
 
 
帰って急いでご飯食べて、薬飲んで☆Chika☆'s Room☆-20100804171547.gif
 
21時に娘と就寝☆Chika☆'s Room☆-DIMG0230.gif
 
 
だるさMAXで爆睡してたんだけど…
 
 
携帯☆Chika☆'s Room☆-20100804170231.gifの着信音で何度も目が覚め…
 
 
また…
 
 
☆Chika☆'s Room☆-20100410125610.gif
 
 
目が覚める度に娘に布団掛け直せるから
 
いいんだけど☆Chika☆'s Room☆-o0020002010764629274.gif
 
 
そんなわけで8時間も寝た私は
 
きっと昨日より元気だよっ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
みなさんも急な気温の変化で
 
風邪ひかないようにね☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
今日もがんばろぉ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif