行ってきました~☆
昨日は仕事帰りに娘を迎えに行ってから
近所のファミリークリニックへ。
連休明けのせいか
めぇっちゃ混んでたっ
診察されるまで1時間40分
病院行って逆につらい~
よその子供たちめっちゃうるさいし
なんで親は注意しないの
みんな体調悪くて来てるのに
と憤りを感じる私。
その点、うちの娘めっちゃいい子や~
長時間待たされてても、だだこねたり
騒いだりしないし
で、やっと診察終わって薬もらったら20時
いつもなら、お風呂入って娘を寝かせる時間。
帰って急いでご飯食べて、薬飲んで
21時に娘と就寝
だるさMAXで爆睡してたんだけど…
携帯
の着信音で何度も目が覚め…
また…
雨
目が覚める度に娘に布団掛け直せるから
いいんだけど
そんなわけで8時間も寝た私は
きっと昨日より元気だよっ
みなさんも急な気温の変化で
風邪ひかないようにね
今日もがんばろぉ