なんだか私の周りでは
体調不良が流行ってるようで…
と言っても、普段顔を合わせる友達じゃなく
他の街に住む友達なのですが…
熱とか頭痛とか…
ほんと心配
大丈夫かな
早くよくなってね
そんな私には風邪の症状
娘も怪しいので…
帰り際に病院行ってきます
悪化する前に対処しなきゃねっ
みんなも体調には気をつけてね
そして…
体調崩してしまったら
すぐさま病院へれっつごー
早く治しましょうね
地域によって違うんだろうけど…
インフルエンザの予防接種もう出来ますよ
大事に至る前に手をうちましょ
手洗い・うがい お忘れなく
では、Chika☆さんは病院に行ってきます