日曜日にやっと…
 
やっと…
 
手に入れたのぉ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
ようやくって感じですが…
 
☆Chika☆'s Room☆-20100804170953.gifじゃーん☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011305.jpg
 
 
☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gifflumpool☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
『君に届け』
 
 
まず、歌詞を読むとこから入り
 
山村隆太くんの綴る歌詞が
「やっぱ好きだなぁ☆Chika☆'s Room☆-20100923100943.gif
 
と思いつつ
 
曲に乗せてく感じを堪能しました☆Chika☆'s Room☆-20100506090521.gif
 
 
なんだか優しくで嬉しい気持ちになって
 
涙が出るんだよね私☆Chika☆'s Room☆-20100505203526.gif
 
もちろん、切ない歌詞にも涙が…☆Chika☆'s Room☆-20100804171205.gif
 
年をとると涙もろくなるってゆーからね☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
良いものをストレートに心に感じて
 
『良い』
 
と思える自分でありたい。
 
 
心に響く歌詞を書きたいなぁ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif