念願叶って☆ 日曜日にやっと… やっと… 手に入れたのぉ ようやくって感じですが… じゃーん flumpool 『君に届け』 まず、歌詞を読むとこから入り 山村隆太くんの綴る歌詞が「やっぱ好きだなぁ」 と思いつつ 曲に乗せてく感じを堪能しました なんだか優しくで嬉しい気持ちになって 涙が出るんだよね私 もちろん、切ない歌詞にも涙が… 年をとると涙もろくなるってゆーからね 良いものをストレートに心に感じて 『良い』 と思える自分でありたい。 心に響く歌詞を書きたいなぁ