ひさしぶり☆ | ☆Chika☆'s Room☆
昨日はひっさびさに
先輩パートMちゃんと同じポジションだった
Mちゃんといえば土曜日、
一緒にMERRYさんライブに行って
めっちゃ気になる
こちらを見つけた方ですよ
1年くらい前から新人さんや研修生が多くて
同じポジションになることがなくなってたけど…
なぜか人が少ない昨日、一緒とは(笑)
2人で組むポジションなんだけど、
相手が何してるか分かりすぎる人だから
楽しすぎちゃいました~☆
さて…
今日もまた仕事ですが…
行ってきますかぁ
ストレス溜まりますが
今日もみなさん頑張りましょぉ

