山手線☆ 今は山手線に揺られつつ 途中通りかかる職場には目もくれず(笑) 休日の昼下がりを過ごすファミリーを うらめしく…… いやいや、 うらやましく見てました たまには娘を連れ出してあげたいなぁ~ と思いつつも ライブ以外の土日はバイトを優先する母を お許しくださいまし 娘を育てる為には 仕事とバイトに明け暮れるしか 今のとこ道がないなりよ でも、いつも ケンカばっかりだとしても… と思ってるからね さて、無事に品川に到着です