月初めですねぇ
一つ、
『かなり、嫌ぁなことが起こるという事』
が決定しているけど…
とりあえず
心機一転
今月も頑張りましょぉ
昨日の夜はまるで、
年末のカウントダウンのように
日付が変わるのを待ってました(笑)
なにがしたかったかって
これをめくりたかったの
カレンダー
あ、上の画像は9月・10月同じだから
めくったのは先月だけど☆
なんだか毎月、気付けば何日か過ぎてて
9月になった時に決心したの☆
『来月は絶対すぐに変えてやる~
』
と。
それで、日付が変わるのを
今か今かと待ち望んでたわけであります
カレンダーの絵が変わるのが楽しい☆
と思えるのは子どもの時分だけと思ってたら
そんな事もなく、今でも楽しい♪
これ、今月は
『ココロの色付けは自分でできる
たのしいイロでいっぱいにしよう。』
と書かれてます☆
そうしたいのは、やまやまであります…。
頑張りましょぉ私☆
来年のカレンダーは何を買おう
毎年、欲しいのが沢山あってこまるんだよね。
みんなはどんなの使うんでしょーか?
家族カレンダーとか便利そぉだよね☆
家族4人分くらいの予定が書き込めて
一目で分かるやつ。
学校行事だとか、色々と予定ある家族には
おすすめかと☆
日捲りカレンダーも挑戦してみたいけど…
私に出来るだろうか…。
他にも
四字熟語とか
ことわざとか
英語とか
なんだか色々種類があるよね♪
今度チェックしに行ってみよっと
では、今日もがんばろー


