キィィィ~!!☆ 休憩中にブログ書くくらい ストレスから逃れる道をさがしてる ストレス受けすぎて 仕事やだー で、 「キィィィ~!」 ってなってる心を 落ち着かせるのは無理そうだぁ はぁ… また職場に戻りますよ