若大将☆ 今テレビで 若大将50年!加山雄三伝説 とゆー番組を観てる。 世代は違えど… 私にはとっても馴染みがある。 『海、その愛』 『お嫁においで』 他にも名曲が流れて もーれつに眠いんだけど なんだか観なきゃもったいない気がして…。 幼い頃から、音楽好きな父が 洋楽・邦楽問わず レコードやカセットをかけていたため 若大将もよく聴いたらなぁ。 懐かしいなぁ…。 さて、寝ますかね~