今テレビで
 
 
若大将50年!加山雄三伝説
 
 
とゆー番組を観てる。
 
 
世代は違えど…
 
私にはとっても馴染みがある。
 
 
『海、その愛』
 
『お嫁においで』
 
他にも名曲が流れて☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
もーれつに眠いんだけど
 
なんだか観なきゃもったいない気がして…。
 
 
 
幼い頃から、音楽好きな父が
 
洋楽・邦楽問わず
 
レコードやカセットをかけていたため
 
 
若大将もよく聴いたらなぁ。
 
懐かしいなぁ…。
 
 
 
さて、寝ますかね~☆Chika☆'s Room☆-20100804171035.gif