寒っ☆ なんだか 急に めちゃくちゃ… 寒いですねぇ うちの方は雨がパラついてきたよ 風邪ひかないよぉに しっかり あったかくして過ごしましょ そんな私は キャミ+ジャケットで 寒さを感じたので… ユニクロのキャミを下に 一枚プラスしました これからバイトだぁ でゎ、みなさま良い週末を