なんだか
 
急に
 
めちゃくちゃ…
 
 
寒いですねぇ☆Chika☆'s Room☆-20100804172754.gif
 
 
うちの方は雨がパラついてきたよ☆Chika☆'s Room☆-20100410125610.gif
 
 
 
風邪ひかないよぉに
 
しっかり
 
あったかくして過ごしましょ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
そんな私は
 
 
キャミ+ジャケットで
 
寒さを感じたので…
 
 
ユニクロのキャミを下に
 
一枚プラスしました☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
これからバイトだぁ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
 
でゎ、みなさま良い週末を☆Chika☆'s Room☆-apani49e3afa216388.gif