しまったぁ~!!!
強要されて…
つ、つい…
教えてもぉたー
ん?
誰に?
何をかって?
いや、このアメブロをですね…
職場の先輩パート『Mちゃん』さんに…
ですよ
脅威やぁ…
だって…
もう…
愚痴こぼしたり
毒がはけないじゃなーいっ
って…
えっ!?
心配ない……?
その『Mちゃん』さんの前でガッツリ
笑顔で毒はいてるじゃない…って?
たぁーしかに
えっ!?
しかも強要してない??
えー!?
じゃぁ、一緒にやりましょぉよー
アメブロ
あ、私が強要してるって?
ちなみにこの先輩Mちゃんと
来週末に『メリー』さんのLIVE行ってきます
楽しみだなぁ
ルンルン
さて、今日も仕事にバイト
頑張りますかー