最近、部屋にいちごが増えてきた
なんだか可愛くて
ついつい買っちゃうんだよねぇ
3年くらい前、娘の誕生日に買った
ソファーから始まり
あったら便利だなぁ…
と思いたって
ついつい衝動買いしてしまった
この小さなイスに…
私の趣味を知ってか知らずか…
母が買ってきてくれた三角コーナーに加え
先日、ダイソーで発見した
ボールをサイズ違いで2点購入
ちなみにお風呂で活躍している
手桶も、写真と同じような感じの
いちごちゃんです
どんだけー
と思うでしょ?
ちなみに、ちなみに…
春夏に使用しているラグも
秋冬のラグも
いちご柄だったりします
そんな可愛いものが好きなChika☆ですが
乙女チックな可愛げある女子ではありません
さて、夜風が冷たくなってきた
待ちに待った秋ですよ
みなさま、風邪ひかないよーに
気をつけてくださいね


