らくがき☆ 娘がパンケーキに チョコペンで書いたものを 今日は紹介します♪ ふむふむ。 どこかで見覚えのある顔ですな… 反対向きですが、 みなさまお分かりになりますか? モデルとなったのは わんっ☆ あっ! 違った…。 ↑この子ではなくて……… ↓この子です☆ くーちゃん☆ 昔に比べて だいぶうまくなったね☆と 母と話してました。 そんな中、着々と描き進め 完成したのがこちらっ☆ うーん… まぁ、昔に比べたら上出来ですな☆