よなべ☆ | ☆Chika☆'s Room☆
Chika☆母さんは
明日から始まる娘の学校の為に
よなべして
給食当番のエプロンに
せっせとアイロンかけてます

そんなChika☆さんですが…
朝から胃痛と胸の痛みがひどく…
なに?
胸の痛みは
『恋して胸きゅん

』
だからだろって?
こらぁ~っ!
そんな不純なっ!
れっきとした仮病…
いやいや
れっきとした持病ですよ

とか言って、勝手に持病をでっち上げる

そんなわけで
秋の夜長に
こんなものに手を出してます
甘くてジュースのネクター飲んでる感じ

大人な私にはちょっと甘すぎますゎ


