Chika☆母さんは
 
 
明日から始まる娘の学校の為に
 
 
よなべして
 
 
給食当番のエプロンに
 
せっせとアイロンかけてます☆Chika☆'s Room☆-20100804170204.gif
 
 
 
そんなChika☆さんですが…
 
 
朝から胃痛と胸の痛みがひどく…
 
なに?
 
胸の痛みは
 
『恋して胸きゅん☆Chika☆'s Room☆-1280383909-399232.gif
 
だからだろって?
 
 
こらぁ~っ!
 
そんな不純なっ!
 
 
れっきとした仮病…
 
いやいや
 
れっきとした持病ですよ☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
とか言って、勝手に持病をでっち上げる☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
 
そんなわけで
 
秋の夜長に
 
 
こんなものに手を出してます
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011217.jpg
 
 
甘くてジュースのネクター飲んでる感じ☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
大人な私にはちょっと甘すぎますゎ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
 
お暇な方、ご一緒に一杯引っ掛けましょ☆Chika☆'s Room☆-20100804172754.gif☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif