おはよぉ☆ おはよーございます みなさま今日も元気にお過ごしですか 私は …… か… かぜを… ひいたみたいです ついこないだ 風邪ひいたぁ~ と言ってたばかりなのにね みなさんも体調には くれぐれも 気をつけてくださいね 今朝はダルくてなかなか起きられず ギリギリまでゴロゴロしてました お仕事の方も 遊びに行く方も そうではないと言い張る方も 今日が良き日でありますよぉに 昨日 『ファミレスでイラッとした事件』 は、時間があったら書きますね でゎ 今日も頑張りましょぉ