赤い月☆ バイト終えて外でたら 沈みかけた赤い月が なんだか不気味に浮かんでた。 綺麗… なんだけど… なんだか やっぱり不気味な雰囲気。 とりあえず、さっさと帰宅 こんなもの飲んでます 一番右はお茶ですよ やっぱり体はアルコールを欲してますね(笑) 飲み仲間が欲しいなりよ~☆ まだまだ淋しく1人酒、続けますよ そういや昨日は これ食べました この時期、新商品が多くて困っちゃう では、よい週末を☆