バイト終えて外でたら
 
沈みかけた赤い月が
 
なんだか不気味に浮かんでた。
 
 
 
綺麗…
 
 
なんだけど…
 
 
なんだか
 
やっぱり不気味な雰囲気。
 
 
 
とりあえず、さっさと帰宅☆Chika☆'s Room☆-20100804172910.gif
 
 
こんなもの飲んでます
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011204.jpg
 
一番右はお茶ですよ☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
やっぱり体はアルコールを欲してますね(笑)
 
飲み仲間が欲しいなりよ~☆
 
まだまだ淋しく1人酒、続けますよ☆Chika☆'s Room☆-20100804171547.gif
 
 
そういや昨日は
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011203.jpg
 
 
これ食べました☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
この時期、新商品が多くて困っちゃう☆Chika☆'s Room☆-20100804171205.gif
 
 
 
では、よい週末を☆