最近ようやくmixiを始めた私
と言っても何ヶ月か経ちますが…。
ポルノグラフィティを通じて知り合った
旧友の方々とも繋がれて
近況を知ることが出来て
なかなか良いものですねぇ
高校の同級生とも繋がれたり
そして頑張ってくれてる研修生とも
マイミクになって
ちと若返った気持ちです
もーすぐ研修終えてしまう2人だけど…
これからもぜひ頑張ってほしいなぁ
その近況を
mixi通じてでも、知れたら嬉しいなぁ
これからもよろしくね
あ、研修生と言えば…
cimaちゃん、今日もおつかれさま
朝から大変だったね
ゆっくり休んでね
みなさまも1日お疲れさまでした
おやすみなさい