おはよぉございます☆Chika☆'s Room☆-20100410125359.gif
 
 
今日は雨だぁ☆Chika☆'s Room☆-20100410125610.gif
 
☆Chika☆'s Room☆-20100804172737.gifしかも大雨だ…☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
娘を学校に送り出すとき
 
既に道路は水で埋まってて
長靴はいてる子も水が入ったりするくらい
 
大変な朝でした。
 
 
そして通勤する時には更にたまって
 
このまま大雨が続いたらきっと
 
車にも影響が出るんだろぉなぁ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
 
 
そして
 
 
今日は寒いですねぇ…☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
雨に濡れるとよけいに寒く感じる☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
体調崩さないよぉに気をつけてねっ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
そんな私、
 
梅雨時に生まれたせいか
 
雨は嫌いじゃない☆Chika☆'s Room☆-20100804172737.gif
 
 
ま、これから出勤しなきゃいけないって時は
 
少し煙たがるけども☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
きっとなんにも予定なかったら
 
 
だぁれもいない公園に佇んで
 
雨の音を聴いたり
 
落ちる雫を眺めてみたり
 
傘をささずに濡れてみたり
 
雨のせいにして泣いてみたり
 
するんだろぉな☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
ってゆーか
 
したいなぁ☆Chika☆'s Room☆-20100804170204.gif
 
 
妄想の世界に生きる私にとって
 
その映像を想像することが安らぎだったりする
 
 
想像が生み出す世界から歌詞を書いたりする
 
 
でも…
 
 
最近なんも感じない。
 
 
現実の世界ですら
 
フィルターを通してただ、眺めてるような
 
そんな感覚で日々が過ぎてくゆえ
 
良いフレーズが浮かぶこともない☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
 
 
スランプ………☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
 
どぉしちゃったんでしょーChika☆さん☆Chika☆'s Room☆-20100804172754.gif
 
 
 
あか~ん☆Chika☆'s Room☆-20100804171645.gif
 
 
 
まとまらないので…
 
 
そんなわけで、今日も1日頑張りましょぉ☆Chika☆'s Room☆-1280383909-399232.gif