本日、娘は開校記念日で学校が休みなので☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
昨晩は、さほど時間に追われずに済みました。
 
で、母と娘とデニーズへ行ってきました☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
『紫芋のミルフィーユ』
 
甘くて美味しくて癒やされました☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
食事を済ませて帰ろうとすると…
 
 
 
ザーーー ☆Chika☆'s Room☆-tenki_ame_02.gif
 
…外は大雨でした☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
とりあえず車で無事に帰宅したけど
 
その後
 
激しい雨に雷も加わり、台風並みの嵐に…
 
窓から覗くと、ちょっと先が見えないくらい。
 
そして、娘とお風呂に入ろと思った矢先に…
 
 
 
…………!?
 
 
 
真っ暗………!?
 
 
 
停電だぁ~☆Chika☆'s Room☆-20100804171147.gif
 
 
とりあえず、ライトで視界を確保し
 
3分後くらいにようやく復活☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
嵐が過ぎ去り、雨が小降りになった時に
 
外の様子を伺うと…
 
 
 
道路が水で見えない…。
 
 
 
うちの地域は台風で大雨が続くと
 
膝までくるくらい水がたまる☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
車の往来も大変そぉ…。
 
 
 
何はともあれ、無事に難を逃れてよかった☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
帰宅途中のみなさま、大丈夫でしたか☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
雨に濡れてしまった方、風邪ひかないように
 
気をつけてくださいね☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょぉ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif