本日、娘は開校記念日で学校が休みなので
昨晩は、さほど時間に追われずに済みました。
で、母と娘とデニーズへ行ってきました
『紫芋のミルフィーユ』
甘くて美味しくて癒やされました
食事を済ませて帰ろうとすると…
ザーーー 
…外は大雨でした
とりあえず車で無事に帰宅したけど
その後
激しい雨に雷も加わり、台風並みの嵐に…
窓から覗くと、ちょっと先が見えないくらい。
そして、娘とお風呂に入ろと思った矢先に…
…………!?
真っ暗………!?
停電だぁ~
とりあえず、ライトで視界を確保し
3分後くらいにようやく復活
嵐が過ぎ去り、雨が小降りになった時に
外の様子を伺うと…
道路が水で見えない…。
うちの地域は台風で大雨が続くと
膝までくるくらい水がたまる
車の往来も大変そぉ…。
何はともあれ、無事に難を逃れてよかった
帰宅途中のみなさま、大丈夫でしたか
雨に濡れてしまった方、風邪ひかないように
気をつけてくださいね
今日も1日頑張りましょぉ