昨日は朝から多忙で…
家事をやって
娘を習字に連れて行き
終わってから図書館へ行き
歯科へ連れて行き
一度実家に預けて私は美容院へ行き
娘とスーパー行ってから
バイトへ行き…
バイト後に急遽飲み
だから…
そんなわけで、イメチェンしました
結べるようになった髪をまた切り…
ストパーかけました
見たいでしょ~
ん
見たくない…
じゃ、あえて写真は載せません
ご想像にお任せします
てなわけで、今日はバイトお休みをもらい
ライブへ行ってきます
いざ、ちきんじょーじへ
…って神戸だし
気を取り直して
いざ、吉祥寺へ