ず…
頭痛…
飲みすぎた…
いやいや、飲んでない
睡眠不足…
いやいや………!?
否めない(笑)
ま、普通にただの体調不良だけど
うん。いつも通りですな(笑)
昨日は旧友と会って、
帰宅し、娘を寝かしつけ
珍しく自分まで眠りにおちなかったので
おもむろにパソコンを開いてピグのお部屋に
行ってみると…!!!
ピグとも櫻井圭一朗くんが
彼の素敵なブログは私のアメンバーから
チェックしてみてください
ライブもあるそうですよ
ピグ…
未だに使い方慣れず…
途中、何度もフリーズし…
楽しい時間を過ごしました(笑)
で、いい時間になってきたので寝よう
…と思い
布団に入ったら………!!!
恐怖の着信音が…
いやいや、着信音は愛すべきflumpoolの
『君に届け』ですが
ダブルで私をお誘いしてくださるのは誰!?
あれ?
先ほどの圭一朗氏と…
!!?
なんと…
せーは氏ではないかっ!
彼の面白すぎるブログも私のアメンバーから
チェックしてみてね
ん?
ハードル上げてる?
いやいや、
ほんとぉーに面白いブログなんですからぁ
2人とも
で、そのまま寝ようと思ったんだけど…
渋々布団を抜け出しパソコンを開きに行って
遊んじゃいました
3人いると、掛け合いが面白いのね(笑)
ま、2人の会話を端から傍観してるのが
面白かったけど♪
せーは君、気が合うこと(笑)
お二人とも、楽しい時間をありがとでした
フリーズしまくりでスイマセン
また誘ってくださいね
そんなChika☆さん、今日は
仕事にバイトの金曜日って知ってました!?
でも
タフに現代を生きていきます
みなさんも頑張りましょぉ