ず…
頭痛…☆Chika☆'s Room☆-20100804170953.gif
 
飲みすぎた…
いやいや、飲んでない☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
睡眠不足…
いやいや………!?
否めない(笑)
 
ま、普通にただの体調不良だけど☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
うん。いつも通りですな(笑)
 
 
 
昨日は旧友と会って、
☆Chika☆'s Room☆-20100804172737.gif素敵な時間を過ごした後
帰宅し、娘を寝かしつけ☆Chika☆'s Room☆-20100804171645.gif
珍しく自分まで眠りにおちなかったので
おもむろにパソコンを開いてピグのお部屋に
行ってみると…!!!
 
ピグとも櫻井圭一朗くんが☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
彼の素敵なブログは私のアメンバーから
チェックしてみてください☆Chika☆'s Room☆-1283413308-812227.gif
ライブもあるそうですよ☆Chika☆'s Room☆-20100804170204.gif
 
 
 
ピグ…
未だに使い方慣れず…
途中、何度もフリーズし…
 
楽しい時間を過ごしました(笑)
 
 
で、いい時間になってきたので寝よう☆Chika☆'s Room☆-20100804171645.gif
…と思い
布団に入ったら………!!!
 
恐怖の着信音が…
いやいや、着信音は愛すべきflumpoolの
『君に届け』ですが☆Chika☆'s Room☆-1283413308-812227.gif
 
ダブルで私をお誘いしてくださるのは誰!?
 
 
あれ?
先ほどの圭一朗氏と…
 
 
 
!!?
 
 
なんと…
 
 
せーは氏ではないかっ!
 
彼の面白すぎるブログも私のアメンバーから
チェックしてみてね☆Chika☆'s Room☆-1283413308-812227.gif
 
 
ん?
ハードル上げてる?
いやいや、
ほんとぉーに面白いブログなんですからぁ☆Chika☆'s Room☆-20100804171122.gif
 
2人とも☆Chika☆'s Room☆-DIMG0163.gif
 
 
 
で、そのまま寝ようと思ったんだけど…
渋々布団を抜け出しパソコンを開きに行って
 
 
遊んじゃいました☆Chika☆'s Room☆-DIMG0163.gif
 
 
3人いると、掛け合いが面白いのね(笑)
 
ま、2人の会話を端から傍観してるのが
面白かったけど♪
 
せーは君、気が合うこと(笑)
 
お二人とも、楽しい時間をありがとでした☆Chika☆'s Room☆-20100804170204.gif
 
フリーズしまくりでスイマセン☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
また誘ってくださいね☆Chika☆'s Room☆-1283413308-812227.gif
 
 
そんなChika☆さん、今日は
 
仕事にバイトの金曜日って知ってました!?
 
 
でも☆Chika☆'s Room☆-20100804170204.gif
タフに現代を生きていきます☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
 
みなさんも頑張りましょぉ☆Chika☆'s Room☆-1283413308-812227.gif