前回の女子会から約1ヵ月☆
もうそんな経つのかぁ~
前は亀戸のホルモン焼に行ってきたけど
メンバーは一緒で今日は職場近くで
有楽町の駅前ビル1Fにある
リプトンのお店へ行ってきました
今日は写真撮ってないのです…。
食事やケーキバイキングが1200円
そして紅茶の飲み放題を+500円で
90分の時間制限有りですが、
美味しく楽しく過ごしてきました
そして、ちょっと…
いや、かなり…
食べ過ぎましたぁ
ダイエットは明日~♪的な
(笑)
Mちゃん
聞き上手なMちゃん
いつも癒やしをありがとぉ
もっと愚痴ぶちまけて良いからね
ストレスは発散してきましょ
座長・宇多絵ちゃん
人生色々あるけども…決して強く生きる必要はないわけで、何があろうと、君の良さがなくなるワケではないのだよ
心が受け止められない分は、こっちに回しなさいねっ
そんなワケで、次回はカラオケ飲み
しましょーね