前回の女子会から約1ヵ月☆
 
もうそんな経つのかぁ~☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
前は亀戸のホルモン焼に行ってきたけど☆Chika☆'s Room☆-DIMG0960.gif
 
 
メンバーは一緒で今日は職場近くで☆Chika☆'s Room☆-DIMG0424.gif
 
 
有楽町の駅前ビル1Fにある
 
リプトンのお店へ行ってきました☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
今日は写真撮ってないのです…。
 
 
食事やケーキバイキングが1200円☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
そして紅茶の飲み放題を+500円で☆Chika☆'s Room☆-20100804171035.gif
 
90分の時間制限有りですが、
 
美味しく楽しく過ごしてきました☆Chika☆'s Room☆-20100804172737.gif
 
そして、ちょっと…
 
いや、かなり…
 
食べ過ぎましたぁ☆Chika☆'s Room☆-20100804171147.gif
 
 
ダイエットは明日~♪的な☆Chika☆'s Room☆-DIMG0424.gif(笑)
 
 
 
Mちゃん☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
聞き上手なMちゃん☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
いつも癒やしをありがとぉ☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
もっと愚痴ぶちまけて良いからね☆Chika☆'s Room☆-DIMG0988.gif
ストレスは発散してきましょ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0960.gif
 
 
座長・宇多絵ちゃん☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
人生色々あるけども…決して強く生きる必要はないわけで、何があろうと、君の良さがなくなるワケではないのだよ☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
心が受け止められない分は、こっちに回しなさいねっ☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
 
 
そんなワケで、次回はカラオケ飲み☆Chika☆'s Room☆-20100410125623.gif
しましょーね☆Chika☆'s Room☆-DIMG0960.gif