別れ☆ 昼間の職場で約2年間一緒に働いてきたパートさんが8月末で退社してしまった 京都出身の彼女が話す言葉にはとても癒やされ彼女の明るく朗らかな人柄にも癒やされてた 仕事も一生懸命でしっかりしていてそしてみんなから愛される存在だったし 一週間経つけど、まだなんだか実感沸かないな。 元気に幸せに暮らしてくれてると嬉しいな またお茶や飲み行こうね