誘惑☆ 昨日行ったドラッグストア ポイント5倍デーだったの とりあえず、必要なものをカゴに入れてレジへ 迎えてくれた可愛いお姉さんが 「今キューピーコーワゴールドのキャンペーンをやっていて、ご購入いただいた方に栄養ドリンクをお付けしてます」 と笑顔ですすめられたので 買っちゃいました 「疲れとれないんですよねー」 と店員さんと雑談まで始めて さっそく飲んでからバイトへ行きました 今日も飲んで疲れをとってもらいましょ