カラムーチョ☆ 先日、スーパーで 気になるものを発見 カラムーチョ ちと試しに買っちゃいました ジャーン カラムーチョなのに 焼きそばですなぁ…。 トッピング用にカラムーチョが付いてました 作ってみると、こんな感じ ちょっと赤くなった麺が辛そうだよね。 律儀にカラムーチョをトッピングしてみました お味の方は… うん、ちと辛いけど なかなかいけますよ(笑) みなさまもお試しあれ~