先日、スーパーで
 
気になるものを発見☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
 
カラムーチョ☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
 
ちと試しに買っちゃいました☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
 
 
ジャーン☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011126.jpg
 
 
カラムーチョなのに
 
焼きそばですなぁ…。
 
 
トッピング用にカラムーチョが付いてました☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
 
作ってみると、こんな感じ
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011128.jpg
 
 
ちょっと赤くなった麺が辛そうだよね。
 
 
律儀にカラムーチョをトッピングしてみました
 
 
お味の方は…☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
 
うん、ちと辛いけど
 
なかなかいけますよ(笑)
 
 
みなさまもお試しあれ~☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif