こないだ、娘の希望で
 
亀有アリオに母と娘と行きました。
 
夏休み中はどこに行ってもやっぱり混んでて
 
人混みは大変でした。
 
 
アリオで初めて入った中華料理のお店
 
餃子が売りのお店のようですが…
母が頼んだ五目焼きそばも
私が頼んだ汁無し担々麺も
口に合わなすぎて…
 
申し訳ないとは思いつつ、
普段残す事のない私がかなり残してしまった。
 
餃子は美味しかったですよ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
気を取り直して、口直しに(笑)ショッピング。
 
母と娘はゲームセンターに行きたいらしく
 
別行動(笑)
 
 
私はお気に入りのお店に直行☆
 
 
腹を括ってカード払い☆
 
だって、買わなかったら
 
 
絶対にっ☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
 
後悔するもん。
 
てなわけで
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011118.jpg
 
 
長袖の黒ジャケット☆
 
 
光沢感が気に入ったのと
 
フリルとボタンがめっちゃラブリー☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
後ろも可愛いんですよ♪
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011119.jpg
 
 
長袖カットソー☆
 
 
シフォンの柄リボンがキュート☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
色違いのブルー系も買おうかと思ったくらい
 
私好みのもの♪
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1011120.jpg
 
 
 
切り替え柄スカート☆
 
 
いつも無地ばっかりだから柄物が欲しく
 
好きな感じの花柄とデザインの可愛さで
 
一目惚れでした♪
 
 
 
そんなこんなで、
 
秋を待ち焦がれているChika☆なのでした☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif