こないだ、娘の希望で
亀有アリオに母と娘と行きました。
夏休み中はどこに行ってもやっぱり混んでて
人混みは大変でした。
アリオで初めて入った中華料理のお店
餃子が売りのお店のようですが…
母が頼んだ五目焼きそばも
私が頼んだ汁無し担々麺も
口に合わなすぎて…
申し訳ないとは思いつつ、
普段残す事のない私がかなり残してしまった。
餃子は美味しかったですよ
気を取り直して、口直しに(笑)ショッピング。
母と娘はゲームセンターに行きたいらしく
別行動(笑)
私はお気に入りのお店に直行☆
腹を括ってカード払い☆
だって、買わなかったら
絶対にっ
後悔するもん。
てなわけで
長袖の黒ジャケット☆
光沢感が気に入ったのと
フリルとボタンがめっちゃラブリー
後ろも可愛いんですよ♪
長袖カットソー☆
シフォンの柄リボンがキュート
色違いのブルー系も買おうかと思ったくらい
私好みのもの♪
切り替え柄スカート☆
いつも無地ばっかりだから柄物が欲しく
好きな感じの花柄とデザインの可愛さで
一目惚れでした♪
そんなこんなで、
秋を待ち焦がれているChika☆なのでした


