中華料理屋さん☆ | ☆Chika☆'s Room☆
昨日は中華料理屋さんに食べに行ってきました
高1の時から7年近く働いてたお店で
入れ替わりで今は母が働いてますが(笑)
刺身頼んで~
あ、中華料理屋だけど刺身あるんですよ♪
マスターが刺身、店長が中華なので☆
結構人気がある、
この自家製の春巻きと~
なぜあるかって?
あるんですよぉ~
娘が好きな
カレーライス☆
ちょっと辛めでした。
取り分けた後に写真を撮るなって?
いやいやぁ~すいません…
かた焼きそばと~
辛さはお好みで頼める
タンタン麺☆
娘が思いの他、食べてくれず…
食べるのに苦労しました。
機会があれば、是非行ってみてくださいな

気になる方は一報くだされば
詳細教えますので


