昨日は中華料理屋さんに食べに行ってきました
 
 
高1の時から7年近く働いてたお店で
 
入れ替わりで今は母が働いてますが(笑)
 
 
刺身頼んで~
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010986.jpg
 
 
あ、中華料理屋だけど刺身あるんですよ♪
 
マスターが刺身、店長が中華なので☆
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010982.jpg
 
 
結構人気がある、
 
 
この自家製の春巻きと~
 
 
なぜあるかって?
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010985.jpg
 
 
あるんですよぉ~
 
 
娘が好きな
 
カレーライス☆
 
 
ちょっと辛めでした。
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010987.jpg
 
 
取り分けた後に写真を撮るなって?
 
 
いやいやぁ~すいません…
 
かた焼きそばと~
 
 
辛さはお好みで頼める
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010990.jpg
 
 
タンタン麺☆
 
 
娘が思いの他、食べてくれず…
 
 
食べるのに苦労しました。
 
 
機会があれば、是非行ってみてくださいな☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
気になる方は一報くだされば
 
詳細教えますので☆Chika☆'s Room☆-apani493d09db4c10c.gif