めっちゃ好きかも☆ ちょっと金欠なChika☆さんは 所持金が円となってしまいました… がっ nanacoに少し残金があるのを思い出し LIVE帰りにセブンへ そこで発見した これが サッパリしてるし めっちゃ好きかも ってな感じで美味しくいただきました ねぇねぇ プッチンプリンのソーダソース 的なものを見つけたんだけど… 誰かもう試しましたか 既に食し済みの方いらっしゃいましたら 感想ください いやぁ~ コンビニって楽しいね でゎ