ちょっと金欠なChika☆さんは
 
 
所持金が☆Chika☆'s Room☆-__3.gif☆Chika☆'s Room☆-__3.gif☆Chika☆'s Room☆-__3.gif☆Chika☆'s Room☆-__3.gif円となってしまいました…
 
 
がっ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
nanacoに少し残金があるのを思い出し
 
 
LIVE帰りにセブンへ☆Chika☆'s Room☆-20100804170847.gif
 
 
そこで発見した
 
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010931.jpg
 
 
これが☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
サッパリしてるし
 
めっちゃ好きかも☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
 
ってな感じで美味しくいただきました☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
 
ねぇねぇ☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
 
プッチンプリンのソーダソース☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
的なものを見つけたんだけど…☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
誰かもう試しましたか☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
既に食し済みの方いらっしゃいましたら
 
 
感想ください☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
いやぁ~
 
 
コンビニって楽しいね☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
でゎ☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif