昨晩…とゆーよりは明け方かな
 
 
目を閉じて見る
 
夢を見た。
 
 
 
色んな人が出てきて、
 
色んな場面があったけど…
 
1人、温厚な、私のタイプの男性が☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
私はその人にとても癒やしを感じてたなぁ…
 
『夢見心地』
 
とはこのこと。
 
すごぉく幸せを感じてた…ら…
 
案の定。
 
目が覚めて、暑い朝の始まり☆Chika☆'s Room☆-20100804170132.gif
 
まだ夢の中にいたかったぁ…☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
現実と夢を合わせても
 
久々に、ちょっと幸せを感じられたのに…。
 
 
残念だなぁ。
 
 
せめて、夢のなかだけでも
 
幸せを感じていたいなぁ☆Chika☆'s Room☆-20100804170203.gif
 
そんなわけで
 
 
今日の夢に期待☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
 
今日はバイトお休みをいただき
 
 
相方が行くLIVEに同行します☆Chika☆'s Room☆-20100804171107.gif
 
 
おそらく人生で初上陸の『吉祥寺』まで
 
 
行ってきまする~☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif
 
 
 
でゎ、みなさま良い1日を☆Chika☆'s Room☆-20100804170553.gif