昨晩…とゆーよりは明け方かな
目を閉じて見る
夢を見た。
色んな人が出てきて、
色んな場面があったけど…
1人、温厚な、私のタイプの男性が
私はその人にとても癒やしを感じてたなぁ…
『夢見心地』
とはこのこと。
すごぉく幸せを感じてた…ら…
案の定。
目が覚めて、暑い朝の始まり
まだ夢の中にいたかったぁ…
現実と夢を合わせても
久々に、ちょっと幸せを感じられたのに…。
残念だなぁ。
せめて、夢のなかだけでも
幸せを感じていたいなぁ
そんなわけで
今日の夢に期待
今日はバイトお休みをいただき
相方が行くLIVEに同行します
おそらく人生で初上陸の『吉祥寺』まで
行ってきまする~
でゎ、みなさま良い1日を