昨日はまさかの!
公休なハズのいやぁ~な社員が出勤。
その場に存在していることがイヤ
俗にいわれる
『生理的に受け付けなぁ~い!』
とゆーやつ。
なんとか仕事を乗りきって、夜はバイトへ。
いつもは早めにバイト先に行くんだけど
昨日はちょいと遅めで30分前に到着。
それでも早いほうだけど(笑)
店…
ちょー混んでた…。
店長と
ホールはクルー3人。
そのうち1人はまだ新人さん。
キッチンは2人。
そのうち1人はサイドしかできない。
メンツが悪い…
とゆーと言い方悪いけど、
ホールクルーもキッチンクルーも
仕事は出来る方の子たち。
キャパを軽ぅく超える客数が入ったのと…
最大の元凶は
店長。
彼以外の何者でもない。
『時間帯責任者』であり、店の最高責任者
その仕事を何一つ理解してないし
何一つまともに出来ていない。
接客がとりわけ良いわけでもない。
あんた、クルーと同じ動きしてどぉすんの…
何度説明して言っても
全く聞く耳をもたない。
関西地区から異動してきたこの店長。
本当に『お客様の為』
を思ってやってんの?
最近、うちの店がピークでうまく回らない原因はこの店長が大半を占めてる。
店内状況を把握してないし、自分のすべき仕事をわかってない。
マジ終わってる。
せめてもう少し、人の助言に耳を傾けるくらい人間の器を大きくしてもらいたいものだけど。
クルーから信頼されない店長なんて
店に必要ないし。
私が仕事出来るかどうかは別として
お客様のことを考えて常に努力してる。
…つもりの時もある(笑)
今日もあの店長のいる店でバイト。
あーぁ嫌だなぁ。
あ。
そんなチェーン店のバイト先のメニューが
おそらく10日深夜の
『お願いランキング』
で紹介されるとかされないとか。
でゎまた~☆
みなさま良い週末を