白い雲 映える空に
いくつもの思い出を描こう
終わらない夏
さぁ 始まるよ
僕らの 夏やすみ
そんな調子で
電車から見える景色を見ながら
即席の詞と共に、今日もブログ更新です
3日間だけとることのできる夏休みを
(無給ですが…
)
8月の月曜日に3回使わせてもらうことに。
そんなわけで昨日は休み
ですが。
娘のサマースクール&プールで起床時間は同じ。
そして、普段行けない市役所へ用事を済ませに。
帰って掃除したら、あっという間にお昼に。
帰宅した娘と月曜休みの母を連れて
近所の遊び場にお出かけ
みかんちゃん
の新しいお家を買いに行き、
大きい鳥かごを車の助手席いっぱいに積み込み
(↓ちなみにこんな大きさですよ)
そしてカブトムシくんの新しいお家と土を買い
母の趣味で鉢植えのお花を買い
ゲームセンターへ
母も娘も好きなんですゎ~。ま、私もですが
娘が抱えるほど大きいくまちゃんをGET
この子は娘の『妹』だそうで
『チェリー』ちゃんと名付けてました
その後も色々と…
GETしましたよぉ
そしてハズレなし1回500円のサンリオくじで
娘はちゃんと良いものを当ててくれました。
一番右のキルトマット
左はGETした戦利品です
1日仕事が無い『オフ日』は時々しかないけど
家族サービスも疲れますな
まぁ…ホントは、夏休みの娘を
遊園地やらプールやら海やら………
連れて行ってあげたい気持ちはあるけど…
近場の遊び場が今の母ちゃんの精一杯です
きっと他の家庭は色々お出かけしてるんだろな。
「ごめんね」
と思いつつ、お金も時間も余裕がないのが現状。
そんなわけで、今日も仕事行きますか
みなさん頑張りましょぉ




