8月☆ | ☆Chika☆'s Room☆
気付けば
そう思うと一年てあっという間だよなぁ…
と…
思うのは…
私が年を重ねてきたからでしょぉか

さて。
カレンダーを8月仕様に

やっぱ花は癒される

色彩も私好みな感じで…
部屋の片隅にあるだけでも
なんだか、ほんわかするなぁ

そして
娘の勉強机の前のカレンダー

こちらは『ハートの花火』

真ん中には
『はじける オモイ
シアワセなきもち』
と書いてある☆
きゃ~!
なんだか照れる~

そんな『胸きゅん

』
私も味わいたぁ~いっ

↑
結構マジ叫び

でゎ

8月になったとこで
みなさま
素敵な夏の思い出を作りましょぉ


