実家の近所のお宅では
ずいぶん昔から猫を飼っていて
ノラネコちゃんでも受け入れてるイメージがある
最近、子猫ちゃんが2匹
うろついていて
写メってみた
この子は逃げないんだよね
ただ…車が来ても逃げないのでちょっと心配。
じっと様子を伺ってました
この子は警戒心が強くて
近づくと逃げて
離れたとこから見てました
最初の茶色いネコちゃんに
うちの娘が近づいて…
こんなことしてました
ちょっと
イタズラっ子ですな
昨日28日は『とりの日』らしく
ケンタッキーへ
ハバネロボンレスと
野菜ラップを
それに加え
お茶目な母(前回参照)の作ってくれた
野菜炒めも
美味しくいただきました
で、私はこないだ買った
夏限定の
(限定とゆー言葉に弱いのか…)
『メロンソーダカクテル』を
飲んでみたり…
甘いの好きな人には良いですが…
甘くて喉乾くのは
私だけかなぁ
夜は月がキレイで
月光に見とれながら…
いつの間にか就寝
最近早く寝てしまうパターンが多く
やろうと思ってたことが出来ない…
そして翌朝、顔までむくんでて…ショック
きっとアルコールのせいだ
さて。
今日は風が強くて少し涼しいですね
雨の影響が心配ですが…
今日も頑張りましょぉ





