昨日は
夏休みに入って
借りてきた
『ピーターパン』のDVDを観て
夜更かしの娘を
22時に就寝
そして
ちょーしに乗ってこんなん飲んだ私も
早々と就寝…
最近お酒多いなぁ…
ちょっと前までは、
たまぁにある飲み会とか意外
飲まなかったのに…。
大人になったから
と…
ストレス
のせいにしてみたり
してみなかったり…
で。
結局、夜中に何度か目が覚める。
窓から見上げる夜空は
どんより曇っているのに
1つだけ
輝く星が浮かんでた
夢心地の中で見た星は
もしかしたら幻かもしれない…。
でも、なんだかとても嬉しくなって
また夢の中へ…。
戻った夢の中では…
仕事してましたけど…
私に休息の時間はないのか
さてみなさま
今日もあつーい
ですけど
1日頑張りましょぉ
