昨日は
 
 
夏休みに入って
 
借りてきた
 
『ピーターパン』のDVDを観て
 
夜更かしの娘を
 
22時に就寝☆Chika☆'s Room☆-DIMG0986.gif
 
 
そして
 
ちょーしに乗ってこんなん飲んだ私も
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010859.jpg
 
 
早々と就寝…☆Chika☆'s Room☆-DIMG0986.gif
 
 
最近お酒多いなぁ…
 
ちょっと前までは、
 
たまぁにある飲み会とか意外
 
飲まなかったのに…。
 
 
 
大人になったから
 
と…
 
ストレス
 
のせいにしてみたり
 
 
 
してみなかったり…☆Chika☆'s Room☆-20100506090656.gif
 
 
 
で。
 
 
結局、夜中に何度か目が覚める。
 
 
窓から見上げる夜空は
 
 
どんより曇っているのに
 
 
1つだけ
 
 
輝く星が浮かんでた☆Chika☆'s Room☆-DIMG0924.gif
 
 
夢心地の中で見た星は
 
 
もしかしたら幻かもしれない…。
 
 
でも、なんだかとても嬉しくなって
 
 
また夢の中へ…。
 
 
戻った夢の中では…
 
 
仕事してましたけど…☆Chika☆'s Room☆-20100506090753.gif
 
 
私に休息の時間はないのか☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
さてみなさま
 
 
今日もあつーい☆Chika☆'s Room☆-20100410125610.gifですけど
 
1日頑張りましょぉ☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif