雪だるま☆ | ☆Chika☆'s Room☆
みなさーん

昨日から
始まったらしいですよ

サーティワンの
『雪だるま』
さっそく食してきましたよ

クリームソーダ味、美味しかったです

そして
久々に食べたぁ~

『たこ焼き』
美味しかったぁ~

チーズのもあって
食べちゃいました

ご馳走さまでした

あ…
もちろん、
1人で食べたワケじゃないですよ

そしてバイト後
お腹空いたChika☆さんは
白飯に
『食べるラー油』
最近とっても重宝してます。
色々なものにかけて
食してます

そしてこないだ発見した
『ネクターサワー』
美味しかったけど
甘かったです

みなさまもぜひお試しあれ


