みなさーん☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
昨日から
 
 
始まったらしいですよ☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
サーティワンの
 
『雪だるま』
 
 
さっそく食してきましたよ☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010849.jpg
 
 
クリームソーダ味、美味しかったです☆Chika☆'s Room☆-20100410125528.gif
 
 
そして
 
 
久々に食べたぁ~☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010853.jpg
 
 
『たこ焼き』
 
 
美味しかったぁ~☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
チーズのもあって
 
 
食べちゃいました☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010854.jpg
 
 
 
ご馳走さまでした☆Chika☆'s Room☆-187106.gif
 
 
あ…
 
もちろん、
 
1人で食べたワケじゃないですよ☆Chika☆'s Room☆-26_02_15_13006303.gif
 
 
 
そしてバイト後
 
 
お腹空いたChika☆さんは
 
白飯に
 
 
『食べるラー油』
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010856.jpg
 
最近とっても重宝してます。
 
色々なものにかけて
 
 
食してます☆Chika☆'s Room☆-187106.gif
 
 
 
そしてこないだ発見した
 
 
『ネクターサワー』
 
 
☆Chika☆'s Room☆-F1010855.jpg
 
 
 
美味しかったけど
 
 
甘かったです☆Chika☆'s Room☆-20100410125528.gif
 
 
みなさまもぜひお試しあれ☆Chika☆'s Room☆-187106.gif