先日、ラブコールを受け相方とカラオケへ☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
思えばこの日から喉に違和感が…
 
ただでさえ上手くない私の歌を
いつも聴いてもらって申し訳ない…。
 
なぜならこの相方…
 
歌上手いんだもーん☆Chika☆'s Room☆-20100410125442.gif
 
2人が出逢った10代の頃、彼女が歌う
『昭和歌謡曲』
などにとても感動したのを覚えてる。
 
八神純子さん『みずいろの雨』
には完全に度肝を抜かれた(笑)
 
今でも鮮明に覚えてるくらい。
 
本当はもっともっと年上なんじゃないかと
本気で思うほど、古い曲を知ってる。
 
出逢いから10年経っても
 
変わらずつるんでいられる良き友。
 
少なくとも私はそう思ってる。
 
大切だけど、甘やかすわけでもなく
互いに淡々と過ごしてる気もするけど…
今の私が在るのは、彼女の存在あってこそ。
 
いつも感謝はしてるし、心では
 
「ありがとぉ☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
そう、いつも思ってる。
 
でも、天の邪鬼な相方以上にあまのじゃく…
かもしれない私は素直に言葉に出せないので。
 
素直に彼女が口にする
 
「ありがとう」
 
が照れくさくて恥ずかしい(笑)
 
 
「いつもありがとう」
 
の想いも込めつつ私が選曲した
 
西野カナ『Best Friend』
 
歌い終わりに
 
「私の気持ちを代弁してくれて」
 
という相方(笑)
 
いやいや、私の気持ちですがなにか?
そして、私がそう思ってることも
言えなかったけど…なにか?☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
日頃言う機会もないし、
あまのじゃくな私は
きっと会ったら言わないだろうから
 
この場を借りて言ってみようかなぁ…
 
 
 
 
 
「いつもありがと☆Chika☆'s Room☆-20100410125359.gif
 
 
 
そんな相方との日々を記した詞は
 
次回のお楽しみ☆Chika☆'s Room☆-20100410125702.gif
 
 
どんだけ相方好きなんだ☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
って感じですね☆Chika☆'s Room☆-187106.gif