昨日は帰ってからも体調が優れず…
祝日で病院がお休みなので
ドラッグストアで風邪薬を購入☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif
 
娘を寝かしつける為、21時過ぎに就寝☆Chika☆'s Room☆-DIMG0237.gif
 
ですが
 
夜中は何度も目が覚める。
 
とりあえずTwitterを閲覧。
 
ポルノネタですいませんが…
本間さんの呟きを見て…
根岸さんとNAOTOさん(+nang-chang)の
夕方の絡みが面白かったので見直してみて☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
4時過ぎにTSUTAYAに返却しに行き…
 
少し寝ようと横になって…
 
見た夢が哀しくて怖いものだった。
 
 
知ってる人はたくさん出てきて
夢の中で私が想う人とゆー人も存在していて…
その人の言動でとても傷ついたんだと思う。
 
鋭く細く短いナイフを持ってた私は
そのナイフで左手首を切ろうとしてた。
厳密に言えば、夢の私は少し切ってた。
ためらいがちに震える手で。
感情はきっと『悲しみと絶望感』
 
場所は学校みたいなとこで
互いの友人らしき男が私の行為を止めようと
駆けつけてきた。
私はその人を振り切り逃げ出した…
 
 
そこで目が覚めた私は泣いてた。
泣きながら夢みてたらしい。
 
夢の中ですら切る勇気はないんだな。
と夢の私に暴言を吐き捨てる現実の私。
 
なんて冷酷。
 
ほんと自分が嫌いなんだなぁ私☆Chika☆'s Room☆-DIMG0346.gif
 
 
で、この夢に似た詞を昔書いたのを思い出し
 
朝から作詞ノートをペラペラ☆Chika☆'s Room☆-emojiF_04_021.gif
 
みつけた☆Chika☆'s Room☆-20100407090019.gif
 
『夜明けのユメ』
 
 
次回、アメンバー限定で公開します☆Chika☆'s Room☆-20100506091127.gif