月曜日から…
どうも体調が思わしくない私。
今日の忙しさで
若干
熱が上がった気がする…
けれど
発熱したのはうちの娘。
37度1分
月曜の私の体温と一緒だぁ…
結局、保健室で一時間休んだそう。
帰りは普通に帰ってきたらしいけど
帰ってきてからは徐々に回復し
今は熱もすっかり下がってる
よかったぁ
子供の体調が良くないほど、
親としてツライことはない
ただ…
この娘が風邪っぽい原因は
娘自身にある
この娘…
かなりの勢いで…
寝相が悪いっ
夜通し、何度も何度も何度も何度でも
布団をかけ直す私の好意を知ってか知らずか
次の瞬間には寝返りを打ったり
布団を蹴飛ばしたり…。
そして、蹴飛ばされるのは…
そう、
布団だけではない…。
なんと
親であるChika☆さんをも
夜中、何度も蹴飛ばす
そして私の寝るスペースときたら
いつの間にか
かなり狭いっ
私が寝不足なのは
人生に悩んでいるから
だけでなく
娘の寝相のせいもある
今日はちゃんと眠れたらいいなぁ