月曜日から…
 
どうも体調が思わしくない私。
 
今日の忙しさで
 
若干
 
熱が上がった気がする…
 
 
 
 
けれど
 
 
 
 
発熱したのはうちの娘。
 
 
37度1分
 
 
月曜の私の体温と一緒だぁ…
 
 
 
結局、保健室で一時間休んだそう。
 
 
帰りは普通に帰ってきたらしいけど☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
帰ってきてからは徐々に回復し
 
 
今は熱もすっかり下がってる☆Chika☆'s Room☆-20100407090036.gif
 
 
よかったぁ☆Chika☆'s Room☆-apani493d09db4c10c.gif
 
 
子供の体調が良くないほど、
 
親としてツライことはない☆Chika☆'s Room☆-emojiF_07_301.gif
 
 
ただ…
 
 
この娘が風邪っぽい原因は
 
 
娘自身にある☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
 
 
この娘…
 
 
 
かなりの勢いで…
 
 
寝相が悪いっ☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
夜通し、何度も何度も何度も何度でも
 
布団をかけ直す私の好意を知ってか知らずか
 
次の瞬間には寝返りを打ったり
 
布団を蹴飛ばしたり…。
 
 
そして、蹴飛ばされるのは…
 
 
そう、
 
布団だけではない…。
 
 
なんと
 
 
親であるChika☆さんをも
 
夜中、何度も蹴飛ばす☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
そして私の寝るスペースときたら
 
 
いつの間にか
 
かなり狭いっ☆Chika☆'s Room☆-decogirl_emoji10.gif
 
 
私が寝不足なのは
 
 
人生に悩んでいるから
 
 
だけでなく
 
 
娘の寝相のせいもある☆Chika☆'s Room☆-DIMG0400.gif
 
 
今日はちゃんと眠れたらいいなぁ☆Chika☆'s Room☆-apani493d09db4c10c.gif